東京タワーを仰ぎ見て

11月吉日 晩秋の東京

昨年から楽しみにしていた姪の結婚式に

参列しました。

結婚式のスタイルや近年の状況下もあり、

本当に何年かぶりの「結婚式」です。

東京タワーを仰ぎ見る式場は

圧巻です。

すっかり大人の女性に成長し

その眩いばかりの美しさと

多くの人に囲まれた幸せそうな

姪の花嫁姿。

そして「親」としての弟夫婦の姿。

「当たり前のこと」を

「当たり前にやっていくこと」って

とても大変です。泣いたり笑ったり

小さな日常を積み重ねた家族の歴史あります。

一つひとつのことが愛おしい。

しみじみ・・です。私は感動を通り越して

号泣しながらちょっと(ほんのチョッと)

飲み過ぎました・・。

素晴らしい1日に乾杯!