秋を感じる時

日は移ろい秋風が心地いい日 鎌倉

円覚寺の境内の山

茶店では北鎌倉の街並みを眺めながら

梅サイダーを。(サイダーの横に添えられているのは「秋のお便り」だそうです。)

鎌倉は平日は少し空いていて一人で緑の

中を歩いてきました。

10月は夏の名残と秋の爽やかさが

交差する時期ですね。

鎌倉には小さくてもさりげない いい店が

沢山あり、ここは「篆刻屋」さん。

(書道、絵画などの作品に押す印鑑を作る店)

1日体験で石を彫ってきました。

幼児並みの下手さです・・(笑)

だいぶ鍛錬が必要ですね。

これが今年の初挑戦です。

趣味にも満たないかもしれませんが。

こちらはプロに作ってもらった雅号印は

何とも素晴らしい!