如月

2月の小田原の山

空は遠く澄み渡り木々は春へと向かって

準備をしているかのように芽吹き始めて

います。

山の空気を満喫してきました。

みかん山のこの時期は「湘南ゴールド」

という黄色い果実が見られ、

酸っぱそうな風貌ですが甘くて爽やか

です!

これは木の上のツリーハウスのテラス。

チェアーに寄りかかって天を仰ぐと

何もかも忘れて思わず深呼吸したく

なります。

下界(?)に戻って机に座ると現実に

帰りますが

目の前の花に応援してもらってまた

「書くこと」に取り掛かっております。

2月は過ぎ行こうとし、思い出は

また増えていきました。

節分のテキトー

恵方巻き

中1の生徒からもらった

手作りチョコ

すっかり素敵な女の子に成長して

本当に微笑ましい限り。^_^

季節の変わり目

お問い合わせやご入会、ご依頼などが

急に増えました。

新しい出会いがあって嬉しいことです。

時間を大切に丁寧にやっていきたいです。 

花には(木も)妖精がいるという・・

信じています!

ところで、今

卓球の世界選手権が開催されています。

技術・体力・メンタル・他にも、

どれも鋼のように強くなければ

勝ち残れない。過酷な世界ですね。私なら

強そうな相手を目の前にしただけで

震えてしまうでしょう。

前のめりになって応援しています!